コメントありがとうございました。     BACK



1 :気持ちは分かる。が悪い事は言わん。
  韓国はやめとけ。関わると色々面倒だから。
  本気で色々面倒だから。
  ここだけの話、ホロン部的な人も沸くからさ・・・
  ワロスみたいな過疎サイトにも
  
・御忠告ありがとうございます。
   でもこの漫画は元々エンコリに投稿していたものなのです。
   リアル韓国人の皆様から、既に様々な御意見を頂いております^^

2 :これは危ないwwww
  危なすぎるwwww
  
・一応韓国系新聞記事等、ソースの確かなネタだけを漫画にしております^^

3 :独島とtakeshimaのタイトルの振り分け方に笑ったwww
  
・「穏便さ」よりも「衝撃性」を重視致しました^^

4 :良い漫画だったけど韓国人は嫌いニダ
  
・4800万人もいますから、例外の韓国人もいると思いますよ^^

5 :韓国と北朝鮮、それぞれのキャラの名前は逆の方がわかりやすいかもね?
  
・日本→列島倭国、韓国→南朝鮮、という揶揄が命名の由来なのです^^

6 :500ウォン硬貨わらった
 
 ・不謹慎ネタで、今では少し反省しています><

7 :実際もこんなんだったらよかったのに・・・・
  
・実際の韓国人を語ろうにも、私は韓国人との面識が皆無なのです><

8 :なんと危険なwwwww
  だがそれがいいwwww
  
・「タブーの寸前」くらいが漫画テーマの狙い目だと思っています^^

9 :へた
りあと似たようなもんのはずなのになんか危険な香りがするw
  
・ヘタリアさんを最近知ったのですが、比較して凹むのが怖くてまだ読んでいません><

10 :危険なネタだw
  ・新聞記事に基づいたネタに危険性がある筈ないですよ^^

11 :韓国はツンデレということはわかった
  ・あの国家を表現するに、それ以上に適切な単語を私は知りません^^

12 :こっちもおもしろい・・・
  
テンポが秀逸www
  ・初めて描いた日韓風刺漫画で、完成度とは無関係に思い出深い作品です^^

13 : koriaかわえっぇええええええええええ
  ・ありがとうございます^^

14 :面白かった。
   日韓が仲良くなればいいね。・・・、俺は嫌韓だけどね。

  ・親韓、嫌韓、親日、反日、それら全ての方々に楽しんでもらえる漫画であれば幸いです。
   コメントありがとうございました^^

15 :いやぁ、すげぇよかったです。
   ありがとう。

  ・描いた身としては、喜んでもらえたことが何より嬉しいです^^

16 :新都では毎回見てるぜ
  ・こちらの方も併せて宜しくお願い申し上げます^^

17 :新都社からきますた
   こっちもおもしろい!
  ・今以上に作りが粗くて恥じ入るばかりです><

18 :詩奈かわいい
  ・いわゆる「可愛い系」ではないと思っていたので意外です^^

19 :これはwww
  ・世界平和を祈願する漫画です^^

inserted by FC2 system